SSブログ

【記事掲載情報】Rihwaさんのインタビュー記事が掲載されています! シングル「約束」 [音楽/トピックス]

image.php.jpeg
14日発売の「CD&DLでーた 9-10月号」にRihwaさんの
インタビュー記事が掲載されています。

セカンドシングル「約束」について語ってもらいました。

Rihwaさんはホントに明るくて、取材の時間も楽しいんですよね。
デビュー曲「CHANGE」はそういう意味で、Rihwaさんらしい曲でした。

今回の「約束」は壮大なバラード。
「CHANGE」とは対照的な作品なんですが
こういった楽曲もRihwaさんの魅力のひとつ。
感情が込められた歌声に惹かれます。
思わず聴き入ってしまいます。

バラードでも取材の時のRihwaさんは明るくて楽しいです(笑。

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちあき

 約束のインタビューで明るくて楽しいって Rihwaちゃんらしいですね。 インタビュー記事拝見させていただきます。

 ジージの次はインストアライブ楽しみです
by ちあき (2012-09-19 23:12) 

takanobu

ちあきさん、コメントありがとうございます!
「CHANGE」のリリース時に続いて、二度目のインタビューだったんですけど、Rihwaさんが取材部屋に入ってくるだけで、その部屋が明るくなる感じなんですよ。
「約束」も名曲です! gee-geでのライブで聴いた時も感動しました。インストアライブも楽しみにですね〜。うまく時間を調整して、観に行きたいと思っています。
12月のワンマンも♪
by takanobu (2012-09-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0