SSブログ

Aimerさんのライブを観ました! 「Aimer Premier Live」 [音楽/ライブ]

11月4日に開催されたAimerさんのライブ「Aimer Premier Live Vol.3」。
R0016955 のコピー.jpg

アルバム『Sleepless Nights』の楽曲を中心に
カバー曲も含めたセットリストで1時間ほどのステージでした。

バンド編成で聴かせる曲があり
歌と鍵盤だけで聴かせる曲もありました。

Aimerさんの歌声を生かしたアレンジになっていて
ボーカリスト、シンガーとしての魅力が十二分に伝わってきました。

12月発売のカバーアルバムをいち早く聴かせていただきましたが
そこからの曲も今日のライブで聴けたのもうれしかったですね。

また観に行きたいな。


タグ:Aimer
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0