SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ『悪夢ちゃん』第6話 [テレビ/ドラマ]

今クールのドラマの中でも、特に好きなのがこれ。
北川景子ちゃんと木村真那月ちゃん主演の『悪夢ちゃん』。

腹黒いのを隠して笑顔を振りまいていた頃の彩未と
今はまったく雰囲気が違いますね。

悪夢ちゃんの秘密、予知夢が見られるということが
悪用されかかっています。

ここからの展開が気になりますね。

あと、彩未の過去。
本当に人を殺したのか?
真相も気になりますね。
51QiEAb8UsL._SL500_AA300_.jpg

彩未は夢を見ながらも、これは夢だと自覚しています。
明晰夢というらしいんですが
私も時々そういう経験があります。
つい最近も、カメラで街の風景を撮っていた夢を見たんですが
いつも使っているカメラを持っていたはずなのに
違うカメラに形が変わっていきました。
「あ、これは夢か」と思いながら、使い勝手の悪いカメラで
いろんなものを撮り続けるという内容でした。

夢といえば、つい先日、こんな出来事がありました。
大好きな女性シンガーソングライターの方に会った時に言われたんです。
「この前、田中さんにインタビューしてもらった夢を見たんですよ!」って。
すごくうれしかったですね。
しばらくインタビューしてないので、また取材でお会いできるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0