SSブログ

北川景子ちゃん主演のドラマ『悪夢ちゃん』第8話 [テレビ/ドラマ]

北川景子ちゃんと木村真那月ちゃん主演のドラマ『悪夢ちゃん』。
第8話までやってきました!

51QiEAb8UsL._SL500_AA300_.jpg

父親から暴力を受けている生徒、樋口杏奈。
でも、それは単なる虐待ではなくて、夢遊病のように
意識せずにふるっていた暴力でした。

悪夢ちゃんこと、古藤結衣子は志岐貴の研究所にいて
学校には来ていません。

今回はとても重要な回でした。

彩未先生の過去が明らかになりました。
心から笑えなくなり、愛想笑いを浮かべるようになった理由も。
「予知夢」を小さい頃に観ることができていたという事実も。
そして、古藤教授(小日向文世さん)と会っていたことも…。

悲しくて辛い出来事を封印するために
記憶を遮断してしまったんですね。

自分の過去を知ったことで
悪夢ちゃんに対する見方も変わっていくでしょう。

悪夢ちゃんを助けるのは彩未先生しかいない。
彩未先生を助けるのも、悪夢ちゃんだけ。

ふたりを助けるために、古藤教授はふたりを会わせたんです。

悪夢ちゃんの観る悪夢をちゃんと分析できるのは
彩未先生だけですからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0