SSブログ

仕事納めと忘年会 [日々の出来事や気になること]

昨日(30日)は仕事納め。 
予定が変更になったりしましたが、楽しい一日になりました。 

というのは、お昼ぐらいにある事務所の方からお電話をいただいたんです。 
急遽忘年会を開催するということで、参加させていただきました。 

その事務所の方と所属アーティストの方と知り合ったのは半年前。 

この半年間で何度かライブを観させていただきました。 
そして取材もさせていただきました。 

まだ半年。 
たしかにそうなのかもしれませんが、こういった会に呼んでいただけたのがすごくうれしかったです。 

人と人との繋がりや縁というものは時間ではないんですよね。 

忘年会にはそのアーティストももちろん参加されていました。 
食事をしながら、いろんな話もしました。 
ライブでいろんな街を訪れた時のことやライブに対する考えなど 
普段のリリースインタビューでは聞けないようなことも聞けて 
ますますそのアーティストへの興味が深まりました。 

今年出会った方々との繋がりを大切にしたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0