SSブログ

2013年の初ライブはNeat's出演のイベントライブ@ラフォーレミュージアム原宿 [音楽/ライブ]

‎2013年の初ライブはNeat's出演のイベントライブ
「lessthan BIG LOVE」@ラフォーレミュージアム原宿でした。

他に、広沢タダシさん、和田唱さん、タイナカ彩智さん、
TTRE(土屋礼央さん)、中島卓偉さん、風味堂が出演。
セッションもあって、中身の濃いイベントでしたね。
1日2公演でしたが、最初の回(14時開演)を観させていただきました。

今回のNeat'sは独奏オーケストラ(ソロ)。
「ナイト・イン・サイダー」「Hello, Alone」「Sigh」の3曲を演奏しました。
そして、タイナカさんと一緒に「悲しみよこんにちは」という作り立ての曲も披露
これはサガンの同名小説をモチーフにして今回のイベントのために共作したそうです。
これ、音源化してほしいです!!

TTREのステージでも再登場し、土屋礼央さんと「ひとつだけ」
(矢野顕子さんのカバー)をセッション! 
イベントの最後には出演者全員によるセッションもありました。

最後のセッションの時は違う衣装に着替えて登場した由衣さんでしたが、
どちらの衣装も素敵でしたね。ファッションに詳しくないので、
どんな服なのかうまく説明できませんが、とても似合っていました。

19日のセカンドアルバム『MODERN TIMES』のリリパも楽しみです♪
MODERN_CDDVD300_JK.jpgMODERN_CD300_JK.jpg

タグ:Neat's
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0