SSブログ

長瀬智也さん、麻生久美子さん主演のドラマ『泣くな、はらちゃん』 [テレビ/ドラマ]

TOKIOの長瀬さんが主演のドラマ『泣くな、はらちゃん』。
漫画の世界にいる”はらちゃん”が、現実の世界の女性に恋を…。

その女性が、麻生久美子さん演じる越前さん。

越前さんは、かまぼこ工場で働いているんですが
矢東薫子という漫画家の漫画をマネして
ノートに描いた漫画の主人公が”はらちゃん”なんです。

ありえない設定のお話なんですけど
これが楽しくて、切なかったりするんです。

放送が始まる前は、設定も設定だし、どうしようかな?
って思ったりしたんですけど、観て良かった。
麻生久美子さんが出てるから、観ようとは思ってたんですけどね。

41+OpGFmv1L._SL500_AA300_.jpg

今後の展開でキーマンとなるのは
薬師丸ひろ子さんが演じる”矢口百合子”かな。

光石研さん、白石加代子さん、甲本雅裕さん、
奥貫薫さん、それと忽那汐里ちゃん。
キャストもいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0