SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第16回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
第16回が放送されました。
61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg
ミス北鉄コンテスト
このプロジェクトが動き出しましたね。
年齢制限は40歳まで。

大吉たちは春子(小泉今日子さん)を推薦しようと(笑。


で、アキはユイ(橋本愛ちゃん)の家にお呼ばれ。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

アキがいないということで、夏(宮本信子さん)と春子は
二人で食事。
お互いが気を遣ってるのか、意地を張ってるのか
どこかギクシャクした雰囲気でしたね。
でも、ふたりでお酒を呑んだりしてたし
あれはあれでふたりともうれしかったのでは。

アキが訪れたユイの家。
ユイの兄・ヒロシ(小池徹平さん)と父親(平泉成さん)との
険悪な雰囲気にアキは食事も喉を通らな…。
いや、食べてました(笑。

どんな状況でも美味しいものは食べられる。

ステーキ、美味しそうでしたね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

hirohiro

ステーキ食べられない・・と
思いながら、しっかり食べてる。
アキのかわいらしいところです。

ユイちゃんのおうちとアキの家の
ギャップがすごくておかしかった・・・。

でも家族はぎくしゃくしている。
田舎でも、こういう家族がいるんだと
考えるアキの横顔が印象的でした。
by hirohiro (2013-04-18 14:30) 

takanobu

little_snowさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-04-18 14:35) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!

ステーキを食べた瞬間の表情も良かったです(笑。

ユイとアキの家。
全然違いますね。

海女さんをやってる人たちは、おおらかな人が多いので、田舎でもギクシャクした家族がいるという現実にアキはかなり驚いたんでしょう。

アキとユイも性格とかキャラクターが対照的で面白いです!
by takanobu (2013-04-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0