SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第24回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
第24回が放送されました。
第4週も今日で終わりです。
61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg

ついにやってきましたね、本気獲りの日が。
「すんげぇ、みんな本気だ」
夏(宮本信子さん)も春子(小泉今日子さん)も
アキのことが気になるというか、心配というか。

アキも覚悟を決めて海に入りましたね!
アキの本気!!

潜っては浮上し
潜っては浮上し

「なんも考えずに飛び込め」

アキ、本気だしましたね〜。
ウニ、獲りました!!!

「銭がすべてじゃねぇ」

ようやく海女さんに!
ユイ(橋本愛ちゃん)も駆けつけてきてくれました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0