SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第93回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第93回を観ました。
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

北三陸に帰ったアキが東京に戻ってこない。
しかも「海女カフェ」で働いてる!

居心地がいいんでしょうね、北三陸が。
水口(松田龍平さん)からの電話に出ないし。

そうしてたら、やってきましたよ。
水口が北三陸に!!

水口の中ではもうアキは”ユイの相方”ではないんですよね。
”なまってるほう”でもないんです。
水口だけじゃなく、GMTの仲間たちにとっても。

あとは……、ユイ(橋本愛ちゃん)だな。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

美空リハビリ、前田リハビリ

ユイも前向きだったんだなぁ。
これで東京に行ける!って。

ユイの母親の件が解決したら
ユイも元に戻るのかな?


今回の見どころはやっぱり留守電メッセージのシーンかな。
アキの気持ちも大きく揺らいだし。

ユイ、どうすんの?
強がったりしてるけど、中身は変わってないはず。
前回、アキを傷つけたって春子(小泉今日子さん)の前で泣いてたよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0