SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第110回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第110回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

祝・ユイ(橋本愛ちゃん)復活!!
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

やさぐれてたユイが黒髪に戻して
海女のユイちゃんとして復活しました。

まだまだ問題は残ってると思いますが
ようやく長いトンネルを抜けた感じでしょうか。

撮影会も大盛況でしたね。


一方、アキはまだまだ先が見えない状態。
水口(松田龍平さん)と一緒に売り込みにいくけど
仕事の依頼はまだ来てません。

小野寺薫子(優希美青ちゃん)、入間しおり(松岡茉優ちゃん)、
遠藤真奈(大野いとちゃん)、喜屋武エレン(蔵下穂波ちゃん)、
そして新メンバーのベロニカ(斉藤アリーナちゃん)を加えたGMT5は
デビュー曲が10万枚を突破し、こちらのイベントも大盛況。

アキは”中退”ってことになってるんですね。

水口の言葉どおり、早くも明暗をわけた感じになりました。
巻き返しのきっかけは何でしょうか?

もうひとつ。
アキの種市への恋心も復活!?
これまたややこしいことになりそうな予感。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0