SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第121回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第121回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

夏ばっぱ(宮本信子さん)が倒れた…。
先週、そんな知らせを受けたところで終わりました。
そして、今週の「あまちゃん」が始まったわけですが
第1回の時とは違って、倒れたのは本当のこと。
夏は手術を受けていました。

シリアスな展開ですね。
春子(小泉今日子さん)は急いで北三陸へ。
アキは、夏のことを心配しながらオーディション会場へ。

そうか。春子は知らなかったんですよね。
夏と橋幸夫さんのことを。

オーディション会場には、GMTのメンバーたちもいました。

「母ちゃん、親孝行、できなくてごめんなさい」

この言葉、重いなぁ。


アキに与えられたセリフだったけど
春子の気持ちと重なる感じが…。

「娘なのに何にも知らないわ。笑っちゃうぐらい、知らないわ」
「あたしが知ろうとしなかったんだよね」
「もしこのまま目覚めなかったら、私、夏さんのこと知らな過ぎて、泣けないわ」

「いつでも夢を」をみんなで歌い出した時、
ユイ(橋本愛ちゃん)が続きを歌い出した時、
何かグッと来るものがありました。

そこにアキのセリフが入ったことで…。

手術は終わりました。さて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0