SSブログ

ドラマ「半沢直樹」 [テレビ/ドラマ]

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」

やられたらやり返す。倍返しだ!

この決めゼリフどおり、窮地に追い込まれても
最後にはスカッとした気分にさせてくれるドラマなので
日曜日の夜にはピッタリですね。

第7話、ついに視聴率が30%を超えました。

高視聴率でドラマが話題になるのは
松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」以来じゃないでしょうか。

大阪西支店から本店に栄転し
いろんな意味でスケールアップしています。

奥さんの花(上戸彩ちゃん)、同期の渡真利忍(及川光博さん)と近藤直弼(滝藤賢一さん)を味方に、常務の大和田(香川照之さん)や金融庁検査局の黒崎(片岡愛之助さん)ら、大きな敵と戦う。

銀行を舞台にしながらも、こういった分かりやすい構図で
物語に入り込みやすくしてくれています。

今期のドラマの中で、一番ハマってるのは
やっぱりこれですね。


51iCgWcTQ9L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

それにしても、親子二代で土下座か。
倍返し、十倍返しじゃ済まないですね。
百倍返しだ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0