SSブログ

山崎あおい in 「ザ・ミュージック」 [音楽/トピックス]

8日の深夜、テレビ東京の「ザ・ミュージック」という番組に
山崎あおいさんが出演されました。

毎回、1組のアーティストをフィーチャーすることが多いんですが
今回は注目の3アーティストを紹介するという内容で
そのひとりが山崎あおいさんでした。


映像は8月28日に代官山LOOPで行なわれた
バースデイライブの様子が多く使われていましたね。

注目されているということについて、あおいさんは
「どんどん注目してもらいたいですね」と笑顔で答えていました。

Music Revolutionの時のことも紹介されたりしてましたが
ここまでを振り返ってみて、あおいさんはこう発言してました。

「自分でもまだまだ高めていきたい部分もあったし
 納得いかない部分もあったので
 それを補填したりとか、訓練したり
 あっという間だったなって思います」

先のことをちゃんと考えながら
自分のこれまでの活動を冷静に振り返ることができるところも
山崎あおいさんらしいなって。

集中したり、没頭しつつも自分自身を客観視できる。
そこに彼女の聡明さを感じます。

普段は見られない一面も、この番組で見ることができました。
それはライブ本番前の楽屋でのシーン。

「あぁ、世界で一番の美女だし、世界で一番の歌姫だから絶対成功する!」

こんな魔法のことば(呪文)を唱えて集中力を高めていたんですね。

その後、ライブで「夏海」を歌っているところが放映されました。


最後には終演後の様子も。

ハタチになったということで、ビールに初めて口を付けたあおいさん。

むせながら「苦い…」のひと言(笑)。

(スタッフの方の乾杯の音頭の後で、私もチラッと映ってました)

11月にはニューシングル「恋の予感」がリリースされます。
またその頃にはテレビなどで多く紹介されるはず。

「等身大の自分を見せていきたい!」
10代から20代へ。
19才の時に「19才」という曲を作ったあおいさんが
20才になってからどんな曲を作っていくのか楽しみです。


これまでに何度も言ってきましたが
音楽ライターとして、ひとりの音楽ファンとして
”シンガーソングライター 山崎あおい”に注目しています!

P1010612 のコピー.jpgP1010610 のコピー.jpg08-28@20-43-05-401.jpg08-28@20-42-30-100.jpg

※写真はバースデイライブの時に撮影したものです。
(撮影OKの時に撮りました)

↓バースデイライブの様子はこちら


タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0