SSブログ

片平里菜さんのワンマンライブ@渋谷WWW [音楽/ライブ]

渋谷WWWで福島県在住のシンガーソングライター、片平里菜さんのライブを観てきました
01-31@18-51-09-516.jpg
ファーストワンマンツアー「女の子は泣け、笑え、叫べ」の初日です

最初はちょっと緊張してるかな?って思ったりしたけど
すぐに自分のペースを取り戻していきました

程よい”ユルさ”もあって、アットホームな雰囲気に!

クオリティの高い楽曲と”天使の歌声”と言われた歌
計り知れない才能と可能性を感じました

書きたいことがいっぱいあるけど、ツアー中なので今は書きません

大阪と福島のライブもきっといいライブになるはず!



終演後、里菜さんと少しお話してきました。
ライブの感想とか、あんなこととか、こんなこととか、
たくさん伝えてきましたよ(笑

ツアーが終わった頃に、もう少し詳しいことを書きますね

02-01@00-45-15-9.jpg

タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひがしうら

ライブ参戦、お疲れ様でした。素晴らしくよかったですよね。
あんなこと、こんなことのお話の内容をを期待してます!
今日は皆で寄せ書きしました。
ごほんにんに届くといいなあと思ってます。
by ひがしうら (2014-02-01 01:54) 

takanobu

ひがしうらさん、コメントありがとうございます!
初のワンマンライブ、緊張したと思いますが、素晴らしいライブになりましたね。
寄せ書きですか。里菜さんもよろこんでると思いますよ
by takanobu (2014-02-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0