SSブログ

Rihwaさん取材! ファーストアルバム『BORDERLESS』は4月2日発売 [音楽/取材(ら行)]

3月5日のお昼に、Rihwaさんのファーストアルバムが4月2日にリリースされることが告知されました!
タイトルは『BORDERLESS』!!!!

ファンの人たちもRihwaさん自身も待ちに待った
まさに”待望の”ファーストアルバムです!

ということで、発表があった翌日の3月6日、
Rihwaさんにインタビューしてきました!

「CHANGE」「約束」「モンスターのかくれんぼ/GOOD LOVE」「Last Love」と
シングルのリリースタイミングでインタビューをしてきましたが
最新シングルの「春風」の時は取材でお会いすることができなかったんです

でも今回、うれしい依頼がありました!

取材は久しぶりだけど、この前の土曜日と日曜日にインストアライブを
観に行ってますからね。全然久しぶりって感じではありませんでした(笑

今回もたっぷり1時間、アルバムのことやツアーのことなど
いろんな話を聞かせてもらいましたよ

「CHANGE」の取材の時からずっと変わらないのは
Rihwaさんに会うと元気がもらえるってことです

楽曲のことを話してる時って、すごく生き生きしてるし
うれししょうな表情をしていて、よく笑うんですよね

こっちも知らないうちに笑顔になってます、いつも。

このブログを書き終えたら、早速原稿に取りかかろうと思ってますが
できるだけRihwaさんの言葉を多く盛り込みたいな
51SxeQQGwBL._SL500_AA300_.jpg51aebS45TPL._SL500_AA300_.jpg


インタビューが掲載される媒体など、詳細に関しては
後日改めてお知らせします

タグ:Rihwa
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

ファーストなんですか!?
もう既に出しているのかと思ってました^^;
やはり元気をいただける方なんですね。
いつも明るいイメージです♪
by ナーリー (2014-03-08 16:54) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
メジャーデビューしたのは一昨年の夏なんですけど、アルバムは今回が初めてなんです。バラードの印象も強いですけど、Rihwaさんは明るくて元気ですね! アルバム、オススメですよ♪
by takanobu (2014-03-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0