SSブログ

南壽あさ子さんのライブ@渋谷La.mama [音楽/ライブ]

渋谷La.mamaでピアノの弾き唄い、南壽あさ子さんのライブを観てきました
Bmn-Ed6CYAA-oo7.jpg
世武裕子さんとの2マンライブです



2マンライブということで11曲も唄ってくれましたよ

グランドピアノによる弾き唄いスタイルでのライブ
シンプルでありながら深みのある音
そして、軽やかで優しくて温かい歌声

ライブハウスの中が南壽あさ子さんの色に染まっていくのを感じました

旅愁
雲の通り道
例え話
渦巻きの不思議
狼にベルガモット
星のもぐる海
500 miles
八月のモス・グリーン
フランネル
どんぐりと花の空
(アンコール)
回遊魚の原風景

「渦巻きの不思議」や「八月のモス・グリーン」といった
普段あまり唄われていない曲も聴けました
PP&Mのカバーも良かったですね

05-03@01-42-46-701.jpg
物販コーナーで配布されていた小冊子
手作り感満載です
05-03@01-43-26-396.jpg


今日のセットリストには入っていませんでしたが
6月25日にはサードシングル「みるいろの星」がリリースされます

6月27日からは弾き唄いワンマンツアーも決定していますね
東京公演は、原宿のVACANT
(一昨年の11月、ここでComputer MagicとNeat'sのライヴを観ました)

東京に始まり、札幌、福岡、岡山、守口、名古屋、最後は台湾!!!!

楽しみですね〜



タグ:南壽あさ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0