SSブログ

ウェザーガールズのミニライブ@虎ノ門 ポニーキャニオン [音楽/ライブ]

金曜日(6月6日)、虎ノ門のポニーキャニオンで行われたウェザーガールズのミニライブを観に行きました。前日(だったかな?)に梅雨入りして、この日も大雨。そのあたりもウェザーガールズらしいのかなって思ったりしましたが(笑)。

6月4日にニューシングル「Like You♡Anyway」をリリース。発売日はマルイシティ渋谷でフリーライブが行われ、それも観に行ったわけですが、その時にスタッフの方にお誘いいただいたので、金曜日のミニライブも観ることができました。

新曲の「Like You♡Anyway」、カップリング曲の「為我加油」、前作「Tomorrow World」、バラード「Because of you」、ライブで初めて歌う「恋のラブビーム」など全7曲。ミニがブログに書いてましたが、ミニライブもハイタッチ会も盛上がりましたね。

61y6kEd0zPL._SL500_AA300_.jpg61LXVlg9tBL._SL500_AA300_.jpg61-6+cYf5SL._SL500_AA300_.jpg

ミニライブとハイタッチ終了後、特典会が始まる前に、バックステージでメンバーと会ってきました。豪雨だったけど、たくさんのファンの人が来てくれたことがうれしかったみたいですね。7人とも楽しそうでしたし、いい笑顔をしてましたよ。


昨日はエアポートウォーク名古屋でイベントがありましたが、今日は埼玉県越谷市のイオンレイクタウンで13時と16時にリリース記念イベントが開催されます。観に行かれる方は楽しんできてください。


「Like You♡Anyway」のインタビューは、5月20日発行のフリーマガジン「okmusic UP's」に掲載されています。ウェブ版も公開中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0