SSブログ

【記事掲載情報】「月刊Songs 9月号」にSuzuさんのインタビューが掲載されています [音楽/オススメ作品]

以前、シンガーソングライターのSuzuさんにインタビューしてきたことを書きましたが
12日に発売された『月刊Songs 9月号』(ドレミ楽譜出版社)に
インタビューが掲載されています。

20日発売のニューシングル「LOVE TO YOU -by CUPS-」について
お話を聞かせてもらいましたよ。

lovetoyou.jpg

これは取材の時にSuzuさんにもらったCUP。
07-17@23-23-26-500.jpg


取材以降、渋谷eggman、音霊OTODAMA SEA STUDIO、東京スカイツリーのソラマチでのイベントを観に行ってるので、結構は頻度で会ってます(笑)。



月刊Songsのウェブサイト「SongsNet」で
インタビューの冒頭部分が読めますよ。

そして、動画「Suzu Cups講座&『LOVE TO YOU -by CUPS-』パフォーマンス」を
観ることができます!

私も今、練習中です!
Suzuさんの動画を観て、みなさんもチャレンジしてみませんか?



17日(日) a-nation island リゾートエリア内 リゾートステージ
20日(水) お台場新大陸 マイナビステージ
21日(木) タワーレコード渋谷店

9月7日(日) たまプラーザ テラス ゲートプラザ1階 フェスティバルコート
9月9日(火) 渋谷eggman (Suzuさんの20才の誕生日を記念したワンマンライブ)

などなど、今後の予定も続々と決定しています。
スケジュールが合えば、いくつか観に行こうかな。

タグ:suzu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0