SSブログ

Skyrocket Companyに山崎あおいさんが出演! [音楽/トピックス]

TOKYO FMの番組『Skyrocket Company』。
マンボウやしろさんと浜崎美保さんの番組です!

渋谷のスペイン坂スタジオから放送されているんですが
今週は”ギター女子ウィーク・生演奏スペシャル”として
ゲストに女性シンガーソングライターが登場しています

ゲスト(特別講師と呼ばれてますが)は
18日(月曜日)が新山詩織さん、19日(火曜日)が山崎あおいさん、
20日(水曜日)がSuzuさん、そして21日(木曜日)がSakuさん。

仕事の打ち合わせの後、間に合いそうだったので渋谷に移動。
山崎あおいさんのトーク&生演奏を観てきましたよ!

BvY92wlCMAAbm3s.jpg
トークの内容はギターを始めたキッカケとかスペイン坂の印象とか。
詳しい内容は番組のブログに紹介されていますね。


生演奏してくれたのは新曲「スクランブル」。
番組内でカップリングの「深呼吸」もオンエアされました。

どちらもいい曲ですからね。

トークだけでなく、生演奏も聴ける公開放送っていいなぁ。
28日のバースデイライブがますます楽しみになりました!

タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0