SSブログ

三重高校、準優勝おめでとう! (全国高校野球選手権大会)  [日々の出来事や気になること]

甲子園での高校野球決勝戦
母校・三重高校は大阪桐蔭と対戦しました

先制点を取り
追いつかれ
勝ち越し点を取り
逆転され

大阪桐蔭の監督が試合後のインタビューでお話されてましたが
三重高を応援するアルプススタンドの声援などが大きくて
アウェイのように感じた、と。

こんなに真剣に高校野球をテレビ中継を観たのは何年振りかな。
惜しくも負けてしまったけど、堂々の準優勝!

素晴らしい試合をありがとう!
感動だけじゃなく、いろんな刺激をもらった感じです。


高校時代の友人から電話もありました
そしてFacebookに同学年の仲間たちによるグループも作られました。
同時にLINEのグループも。

来年の正月には集まれるヤツだけでも集まろうかと話をしています。
ちょっとした同窓会になりそうだな。

うれしいことがたくさんあった日。
こんな日もあるんだな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のりすけ

母校の準優勝おめでとうございます
ダイジェストで見ました強豪校相手にすごい戦いでしたねぇ
もちろん優勝を目指して頑張ってきたでしょうから悔しいでしょうけど
胸張って三重に帰れるいい試合でした
お正月には同級生と美味しいお酒が飲めそうですね(笑)
by のりすけ (2014-08-26 06:12) 

takanobu

のりすけさん、コメントありがとうございます!
両校が全力を出し合い、素晴らしい決勝戦になりました。
三重県に優勝旗を持って帰ることはできませんでしたが
本当に胸を張って地元に帰れたと思います!

久しぶりに友人たちに会えるのが今から楽しみです!!
by takanobu (2014-08-27 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0