SSブログ

Aimerさんのライブ@タワーレコード渋谷店  [音楽/ライブ]

昨日、Aimerさんのライブを観てきました。
「誰か、海を。EP」購入者特典のミニライブ「TOWER OF LOVERS Vol.5」です。
会場はタワーレコード渋谷店のB1F。

今回は整理番号が1桁だったので前の方のイスに座って観ることができました。
鍵盤のサポートとAimerさん。
歌ってくれたのは「for ロンリー」「白昼夢」「broKen NIGHT」
「誰か、海を。」「寂しくて眠れない夜は」の5曲。

「誰か、海を。」はライブ初披露。
「broKen NIGHT」は12月にリリースされる新曲です。

Unknown-1.jpegUnknown.jpeg
曲ごとに異なった感情を乗せて歌うAimerさん

優しく繊細だったり
力強く大胆だったり
身体全体で歌ってる、表現しているという感じでしたね

歌声に乗せられたいろんな感情の重さをしっかりと感じましたし
その感情と想いを受け取りました

また観に行きたいな

51AYdcmaZxL.jpg

タグ:Aimer
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0