SSブログ

Rihwaさんのライブ@昭和薬科大学 [音楽/ライブ]

11月2日、昭和薬科大学でRihwaさんのライブを観てきました

手描きの看板が学祭らしいですよね
20141102_174444_508.jpg

会場は体育館。
中に入るとこんな案内人も。
20141102_175043_237.jpg


後方の列でしたが、ちょうど真ん中あたりだったので
ステージは正面に見える位置でしたよ

学祭ライブとは言え、音響や照明も立派なステージ。
開演時間になり照明が落ち、バンドメンバーに続いてRihwaさんも登場しました。

Last Love (4thシングル)
CHANGE (メジャーデビューシングル)
シュークリーム (配信シングル)
約束 (2ndシングル)
Lovely Country 
Don't be afraid!
モンスターのかくれんぼ (3rdシングル)
It's you!
カラフル (アルバム「BORDERLESS」リード曲)
春風 (5thシングル)
(アンコール)
SNOWING DAY (新曲)

いやぁ、贅沢なセットリストですよね。
シングル曲を網羅して
アルバムのリード曲や新曲も!
「Lovely〜」と「Don't〜」もシングルではないけどタイアップ曲でしたし。


学祭ライブという、普段とは違う雰囲気のライブで
イベントライブと比べて曲数も多かったですし
何よりもRihwaさんが楽しそうだったのがうれしかったな。

Brdc7WsCIAErl3C.jpg
4月にアルバム「BORDERLESS」を
7月に配信限定シングル「シュークリーム」もリリースしています。

気になるのは次の作品ですね。
どんな楽曲がリリースされるんでしょうね。
楽しみにして待つことにします!
51SxeQQGwBL._SL500_AA300_.jpg51aebS45TPL._SL500_AA300_.jpg

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0