SSブログ

LEGO BIG MORLのライブ@O-EAST [音楽/ライブ]

5日(土曜日)、大崎でスキマスイッチのミニライブを観た後
渋谷に移動してO-EASTでのLEGO BIG MORLのライブを観ました。

61VQGpAnPFL._SY355_.jpg
3年ぶりのアルバム「NEW WORLD」を引っさげての全国ツアーのファイナル。
振り替え公演があるので、詳しい内容は書きませんが
本編ではMCなども少なめに、「NEW WORLD」の世界観をライブでも再現。
オープニングの映像から引き込まれていく感じでした。

なんと新曲も聴けました!
次に向かって動き出してる感じですね。

今回のライブ、見に行ってよかったなぁ
「NEW WORLD」の曲がもっと好きになりました!


終演後、メンバーとも会ってきました。
今月もまだまだライブがあるみたいだし
来年の動きもいろいろと楽しみです。

タグ:lego big morl
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0