SSブログ

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」最終回 [テレビ/ドラマ]

新種のゾンビに凛(広瀬アリスちゃん)が襲われ
赤羽晋助(林遣都さん)はそのゾンビを殺してしまった。

凛がゾンビウィルスに感染!
しかもレベル3に。

「私、ゾンビになったらどうしたらいいですかね?」

Unknown.jpeg
ゾンビをぶち殺すと言っていた凛がゾンビウィルスに感染
凛とは逆に、ゾンビを殺すことに反対していた晋助がゾンビを殺してしまった。

ふたりの苦悩が…

屋上での凛の叫びが切ないなぁ

でも、躓いた晋助を見てようやく笑ったね、リンリン。

え、1年後?

晋助の義理の兄、尚宏(近藤公園さん)が帰ってきました!
特別福祉課の課長と総合保健管理センターのマチルダさんが!

リンリンは…、完治はしてないんだね。
でも、関係性は変わったけど一緒にいられるということは
ドラマとしてはハッピーエンドなのかな
DBS100866_photo01.jpg

DVD-BOXにリンリンの「トクホのシグナル」フルバージョン&カラオケバージョンが収録!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0