SSブログ

スキマスイッチのライブ@赤坂BLITZ [音楽/ライブ]

12月22日、赤坂BLITZでスキマスイッチのライブを観てきました。

今回は通常のライブではなくて、ファンクラブイベントツアー「V.I.P. Vol.3」の公演です。
ファンクラブの会員ではないんですが、ご招待していただきました。
ありがとうございます!


20141222_185746_760.jpg
まだツアー中ということもあるので詳しい内容は書きませんが
歌と演奏以外に、企画なども盛りだくさんで
すごくアットホームな雰囲気でしたよ。

マネージャーのラガーさんも大活躍(笑)。

およそ3年ぶりのファンクラブイベントツアー。
こういうイベントがあるっていうのはファンはうれしいですよね。

この前、大崎でのフリーライブを観に行きましたが
ハイタッチ会とかもあったりして
ファンへのサービスもしっかり考えてるんだなって改めて思いました。

そういえば、夏に鎌倉の音霊SEA STUDIOでライブを行った時も
公演終了後に、シンタさんと卓弥さんのふたりが物販コーナーに立ってましたね。


終演後、楽屋を訪れてシンタさんと卓弥さんに会ってきました。
ライブの感想とか、ちょっとした雑談も。

今年は「スキマスイッチの本」の取材などで
おふたりに会う機会がたくさんありました。
ライブとかを合わせたら何十回?

5年前に「別冊カドカワ」のスキマスイッチ特集号を作った時も
一緒に愛知県に行ったり、いろいろと楽しかったんですが
今回の方が取材期間が長かったし、より深い取材ができました。

年内は今日(もう昨日ですが)が最後でしたが
来年もまた会う機会があったらいいなと思っています。

1月下旬から始まるツアーも楽しみですね。

20141202_193509_485.jpg51k+3fEamtL._AA278_PIkin4,BottomRight,-40,22_AA300_SH20_OU09_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0