SSブログ

夢みるアドレセンスのリリース記念イベント@池袋サンシャインシティ 噴水広場 [音楽/ライブ]

17日(火曜日)、池袋サンシャインシティの噴水広場に行ってきました。
18日にシングル「Bye Bye My Days」でメジャーデビューする夢みるアドレセンスの
リリース記念イベントを観るために。
20150317_174157_756.jpg
18時スタートで、会場に着いたのは15分ぐらい前。
ステージの横あたりから観ることにしました。

時間になって「OVERTURE」に合わせてメンバーが登場。
荻野可鈴ちゃん、志田友美ちゃん、山田朱莉ちゃん、小林玲ちゃん、京佳ちゃんの5人。
可鈴ちゃんは1曲目の「Bye Bye My Days」の時からちょっと泣いてたね。

自己紹介を挟んで、「ステルス部会25:00」「キャンディちゃん」「泣き虫スナイパ→」を披露。

最後の曲を歌う前に、メンバーひとりひとりに花束が贈られました。
ここで5人も感極まって再び涙が。

18日がメジャーデビューシングルの正式発売日。
フラゲ日なのでCDは販売されているけど
彼女たちにとってはインディーズ最後の日なんです。

これまでのことを思い出したり
明日からのことを考えたり
いろんな思いがあったと思います。

ここでひとつのゴール(区切り)を迎えたという感じなんでしょうね。

明日(18日)からはスタートを切り、新しい世界へと飛び込んでいきます。
勢いよく、一気に駆け上っていってほしいな。
20150317_174103_123.jpg

インディーズ最終日のライブの最後の曲が
「涙が出るくらい 伝えたい想い」っていうのがいいね。

今週、まだまだリリイベが続きます。
あと一回はどこか観に行きたいなと思っていますが
スケジュール調整をせねば。

近所のTSUTAYAでは「Bye Bye My Days」は全種類売り切れてました。51AIL2XdROL._SX355_.jpg51F8hiGtW4L._SX355_.jpg51njYmFzxVL._SX355_.jpg51tgxD6lY4L._SX355_.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0