SSブログ

Suzuさんのニューシングル「虹色color」発売記念インストアライブ@タワーレコード渋谷店 [音楽/ライブ]

18日にニューシングル「虹色color」をリリースしたシンガーソングライターのSuzuさん。
upch5837-m-01-dl.jpgdisco_nijiirocolor1_pic.jpg
この曲は貫地谷しほりちゃんが主演を務めたドラマ「女くどき飯」の
エンディングテーマとして放送されていた曲なので、聴いたことがある人も多いのでは。

好きな女優さんと好きなシンガーソングライターの組み合わせ、これが良かった。
ドラマの放送は終わってしまいましたけど、面白かったですね。

さて、その「虹色color」が発売されたということで、22日(日曜日)の14時から
タワーレコード渋谷店でリリース記念のインストアイベントが行われました。
ミニライブとサイン会です。
20150322_134917_251.jpg20150322_134927_240.jpg


ライブ会場は1階。
渋谷店に到着したのが13時45分頃で、リハの途中でした。

14時、本番がスタート。
Carly Rae Jepsenの「Call Me Maybe」のカバー、「step by step」、
新曲「虹色color」、そして5月に発売されるアルバムのタイトル曲「未来地図」。

「虹色color」は春らしい曲で、聴くと元気がもらえるんですよ。
ミュージックビデオもお気に入り。
アーティストとしてのSuzuさんの魅力がつまった曲なので
たくさんの人に聴いてもらいたいです。

そして「未来地図」。
これまでのライブでもよく歌われてきた曲です。
高校二年の時に作ったこの曲にはSuzuさんの決意、強い思いが込められています。
”あきらめない気持ち”が大切なんですよね。

5月にリリースされる初のフルアルバム「未来地図」、
それを引っさげてのライブツアー。
そこに繋がる大切なシングル、それが「虹色color」です。

メジャーデビューから1年ちょっと経ちましたが
着実に前に進んでいるのがわかります。

撮影OKの時間があったので何枚かパチリと。
DSC_0061.JPGDSC_0067.JPGDSC_0071.JPG

歌声だけじゃなく、その笑顔にも癒されます!

ライブ後のサイン会も長い列ができていました。

イベント終了後、お店用のサインやメッセージを書いているSuzuさんを見かけたので
声をかけて、少しお話をすることができました。
ライブのMCでも言ってましたが、花粉症デビューしたみたいです。
症状が重くないといいんですが。




タグ:suzu
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0