SSブログ

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」第5回&第6回 [テレビ/ドラマ]

土屋太凰ちゃん主演の朝ドラ「まれ」。
第1週が終わりましたね。
Unknown.jpegUnknown-1.jpeg
父親のダメさ加減に嫌気がさして
東京に戻りたくなった希。

でも、祭りを子供たちに見せたかったんですよね。
誕生日を祝ってあげることがここ何年もできてなかったから。

夏祭りに開催つについての話し合いが行われている集会所に希がやってきました。
その場での希の言葉がよかったね。

よそもん。

閉鎖的な考えの同級生に開き直りとも言える発言。
それが村の人たちの気持ちも動かしたんです。

不安なのは津村家だけじゃなくて、村の人たちもそう。

希の一家が能登の村にやってきた理由が明らかに。
そういうことでしたか。

希の子供時代を演じた松本来夢ちゃん。
すごくよかったな。

そして第6話の最後に、土屋太凰ちゃんが颯爽と登場しました!
第2週「告白シュークリーム」も面白くなりそう。

Unknown-2.jpeg
第2週から清水富美加ちゃんも登場します!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0