SSブログ

ドラマ「ようこそ、わが家へ」も来週が最終回 [テレビ/ドラマ]

相葉雅紀さん主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」。
次回で最終回ですね。

倉田健太が駅でちょっとしたトラブルに遭遇し
そこからいろんな事件が立て続けに起こってきました。

妹(有村架純ちゃん)が親友だと思っていた友達から嫌がらせを受け、健太が刺されたり。
母親(南果歩さん)が陶芸教室の友達(だと思っていた人)に逆恨みされてたり。
これらは健太の事件とは無関係だったけど、まだまだ謎が残っています。

父親(寺尾聡さん)の太一とナカノ電子部品の営業部長・真瀬(竹中直人さん)との確執。

そして、今回のお話の最後に登場したのが沢尻エリカちゃん演じる”神取明日香”の闇の部分。

駅で健太と出会ったのも偶然じゃなかったのかな。

今の段階では明日香が黒っぽいけど、最終回でひっくり返ったりする、…のかな。



明日香 → ニット帽の男との関係に含みをもたせて今回の話が終わった
八木 → 健太の父親の銀行での同期。健太の母親と会ってましたね。
真瀬 → ニット帽の男と吸ってるタバコが同じ銘柄。これに関しては、これまで嫌な目にあわされてきたからギャフンと言わせるぐらいの仕返しを期待。

タウン誌の編集長、蟹江(佐藤二朗さん)。
この人は犯人じゃないよね。

最終回、楽しみです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-06-10 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0