SSブログ

「GiRL POP 2015 SUMMER」に、夢みるアドレセンスのインタビュー記事が掲載されています [音楽/オススメ作品]

「Bye Bye My Days」でメジャーデビューした夢みるアドレセンス。その勢いは増すばかり。7月15日には、早くもメジャーセカンドシングル「サマーヌード・アドレセンス」がリリースされます。この曲は真心ブラザーズの「サマーヌード」をモチーフに、再構築した作品なんです。

夢アド初のサマーソング。YouTUBEの公式チャンネルにミュージックビデオもアップされていますが、煌びやかでゴージャス、そして夏らしい爽やかな映像作品になっています。荻野可鈴さん、山田朱莉さん、志田友美さん、小林玲さん、京佳さん。5人それぞれの個性も感じられますよね。

カップリング曲もいいんです。「くらっちゅサマー」はケンタッキーフライドチキンの”クラッシャーズ”とのコラボ曲。元Cymbalsの矢野博康さんが手掛けた、こちらもサマーソングです。夢アドの可愛さ全開のポップな曲になっていますよ。こちらもミュージックビデオがアップされているので是非!

そのほかにも2曲のカップリング曲があるんですけど、どちらもサマーソング。そうなんです。今回のシングルは全曲”夏”の歌。それぞれ楽曲のタイプが違うので、夏のいろんなシチュエーションを4曲で楽しめる内容になっています。



さて、先日、志田友美さん、山田朱莉さん、京佳さんの3人にインタビューしてきました。
セカンドシングルについて、たくさんお話を聞かせてもらいましたよ。

そのインタビュー記事が26日発売の「GiRL POP 2015 SUMMER」に掲載されています。
写真も撮り下ろしです。

明日からリリイベがスタートします。東京は7月。発売週に行われます。
また観に行きたいな。

全員揃いのジャケットとメンバーソロジャケットがあるんですが
どれもいいんですよね。
db5d7800-s.jpg93c4b157-s.jpg6b13e178-s.jpg7520c8ac-s.jpg98e441f9-s.jpg0601e0f2-s.jpg2147c530-s.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-06-27 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0