SSブログ

ドラマ「デスノート」第2話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ版「デスノート」の第2話を観ました。

夜神月(窪田正孝さん)が失敗してしまいましたね。
尾行していたFBI捜査官を使ってL(山崎賢人さん)を殺すという計画を。

父親の総一郎(松重豊さん)がキラ対策室の室長となり
何人かの部下(仲間たち)と、キラを追うことになりました。

Lとの対決。
そして父親とも。

今回、弥海砂(佐野ひなこちゃん)が危険な目に逢いましたが
レムが登場し、赤いデスノートを手に入れましたね。

次回は海砂と月の対面って感じでしょうか。

Lから”キラ”だと疑われている月が
どういうふうに今の状況を打破するか、ですね。
61UvOLoaMxL._AA324_PIkin4,BottomRight,-43,22_AA346_SH20_OU09_.jpg

優希美青ちゃんが演じるニア。
今回も少し登場しました。
物語に絡んでくるのももうちょっと先かな。
それも楽しみです。

51W8c6tGc+L._SX364_BO1,204,203,200_.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-17 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0