SSブログ

ドラマ「探偵の探偵」 [テレビ/ドラマ]

Unknown-3.jpeg

北川景子ちゃん主演のドラマ「探偵の探偵」
録画しておいた最終回を観終えたところです

今クールのドラマの中で、「花咲舞が黙ってない」と並んでハマってたドラマです。

妹をストーカーに殺害された玲奈は
そのストーカーに妹の居所を教えた探偵を探すために”探偵の探偵”になりました。

同業者(探偵)を調べる探偵ということでいろんな嫌がらせを受けたりしてたんですが
そこに峰森琴葉が「対探偵課」に入り、玲奈とコンビを組むことに。
琴葉役や川口春奈ちゃん。最初の頃、琴葉がいろいろ怪しいなって思ってました。
玲奈の妹の咲良のことを知ってたし、そんな偶然があるのかなって。

そう言い出したら怪しい人だらけですけどね、登場する人物たちは。
スマ・リサーチ社の須磨(井浦新さん)も含めて。

琴葉の姉、彩音役の中村ゆりちゃんの演技も良かったなぁ。
そして、最後、見応えがあったのが門脇麦ちゃん。
これまでいろいろと出演作を観てきましたが
どれも印象に残る役が多いんですよ。
注目している女優さんのひとりです。

事件が解決した後の琴葉。
登場した時と比べて随分成長しましたよね。
玲奈の影響ですね。
玲奈のいいライバルになっていきそうです!
61t+u7v02AL.jpg


これ、原作の小説は何冊かありますが、ドラマではどのあたりまで描かれてるのかな?

ちょっと原作を読んでみたくなりました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-09-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0