SSブログ

10年 [日々の出来事や気になること]

日付が変わってしまいましたが、11月6日で、このブログを始めてから10年になりました。
スタートしたのが2005年の11月6日。


TwitterやFacebookもやってないし
当時流行っていたmixiとかもやってなくて
手探り状態でブログを始めたのを覚えています。

写真を貼ったりすることもできずに
しばらくは文字だけの簡素な感じでした。

ここ数年はTwitterやFacebookなどを併用しているので
以前ほど更新が頻繁ではなくなりましたが
マイペースでやっていきたいと思っていますので
引き続きよろしくお願いします。

TwitterとかだすぐにコメントやツイートがTLを流れていってしまうので
過去の出来事を振り返るにはブログが最適なのかなって思ってます。

タイトル通り、これからも「日々の記録」という感じででしょうか。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-11-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0