SSブログ

HOWL BE QUIET「チャンス到来TOUR 〜決戦前夜編〜」@渋谷クラブクアトロ [音楽/ライブ]

3月8日、渋谷クラブクアトロでHOWL BE QUIETのライブを観ました。

3月9日にシングル「MONSTER WORLD」でメジャーデビューする彼ら。
この日のライブはまさしくライブタイトル通り「決戦前夜」という内容で
MCでも言っていましたが、これまでのHOLW BE QUIETと
これからのHOWL BE QUIETを繋ぐ重要なライブになりました。

映像を交えて、飽きさせない構成。
何度も観てるファンの人も
初めてライブを観る人たちも楽しめる
そんな見どころ満載なステージです。

演奏面でも安定感がありましたし
お客さんを盛り上げる腕も確か。

また観に行きたいと思わせてくれるライブでしたね。

ライブのお誘いをいただいて、その後にNHKの「MJ」に出演したのを見て
今回のライブを観に行ったんですが、観に行ってよかったなぁ
61A07CSzcOL.jpg


タグ:HOWL BE QUIET
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0