SSブログ

夢みるアドレセンス フリーライブ@ラクーアガーデンステージ [音楽/ライブ]

昨日(12日)、ラクーアガーデンステージでの夢みるアドレセンスのフリーライブを観てきました。
梅雨入りしていますが土日は天気も良く、この日もたくさんの人が集まっていましたね。
CkubFE8UoAEBql_.jpg

今回はリリースイベントではなく、17日に迫ったツアーファイナル、
Zepp DiverCity公演に向けてのフリーライブです!

14時スタート。
到着したのは13時50分ぐらいだったかな?
ステージ周辺にはすでにたくさんの人が待機してました。

くらっちゅサマー
教えてシュレディンガー
Viva!シャングリラ
ひまわりハート
ファンタスティックパレード
舞ジェネ!

6曲も歌ってくれました。
1曲目の「くらっちゅサマー」から盛り上がりましたね。
夢アドは夏曲も多いし、今回はアップテンポな曲が多く
初めて観た人もノレる感じだったと思います。

「舞ジェネ!」は前のツアーの時も一緒に盛り上がれる曲になってましたが
「ファンタスティックパレード」もそれに負けないぐらい一体感が生まれる曲です。

「乗り換え割」とか、ご新規様と女性の方は握手が無料とかがあったので
特典会にもたくさんの人が参加していました。

Zepp DiverCityが楽しみだなぁ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

ゆきママさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-06-14 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0