SSブログ

7月18日 [日々の出来事や気になること]

昨日、18日は誕生日でした。
Twitterと言うよりはFacebookをやるようになってからだと思うんですが
ここ何年か誕生日になると、お祝いメッセージをいただけるようになりました。

盛大にお祝いする年齢でもないんですが
でも、うれしいものですね。

メッセージをいただいた皆さん、ありがとうございます!

昨日は少し出かけたりしましたが
近所のファミレスで原稿を書いたりしつつ(食事もしました)
ゆっくりと過ごした一日になりました。

また今日から気持ちも新たに頑張りますかね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hirohiro

おめでとうございます!
うちの母と同じ誕生日で少し驚いております。

ちなみに私も7月生まれです・・・。
by hirohiro (2016-07-21 22:04) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
なんと!hirohiroさんのお母様と同じ日でしたか!!
しかも、hirohiroさんも7月生まれ! 良い一年になりますように♪
by takanobu (2016-07-22 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0