SSブログ

予定外の飲み会 [日々の出来事や気になること]

先週のこと。
取材をする予定が諸事情で取材を延期することに。
せっかくあったので、ということでそのまま飲み会になりました。
騒がしい居酒屋で。


彼らと最初に会ったのは10年前。
それからシングルやアルバムなどの取材で数多く会って話をしてますが
取材の時だとリリースの話が中心になるので、この日の飲み会での話は新鮮な感じがありましたね。
もちろん取材の時にも話が脱線しますけど、そこまで外れた話はできないので。

新作の話は取材の時のためにとっておきつつも、ちょっとした感想を伝え
その流れで、音楽談義をして、さらにゲームの話なんかも。

知ってるようで知らなかったことがいろいろわかったし
次の取材につながるような話もできたし
楽しい時間になりました。

たまにはこういうのもいいですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0