SSブログ

anderlustのインタビュー記事がアップされました ニューシングル「Scrap & Build」 [音楽/トピックス]

12月14日、anderlustの3枚目のシングル「Scrap & Build」がリリースされました。
anderlustは越野アンナさんと西塚真吾さんによる音楽ユニット。

先日、お二人にインタビューしたことを書きましたが、リリース日の昨日、okmusic UP'sのウェブサイトに記事がアップされました。


表題曲だけでなく、カップリング曲についてもお話を聞かせてもらいました。

「Scrap & Build」はこれまでにライブでもよく演奏されてきた曲で、個人的にもすごく好きなんですよ。
ライブで盛り上がれる曲ですし、多くの人に届くといいなと思ってます!
51YmXq5592L.jpg51pDsW+GvbL.jpg
リリースイベントも始まってるのでスケジュールが合うところで観に行きたいなと思ってます!



タグ:anderlust
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0