SSブログ

anderlustのインストアライブ@タワーレコード渋谷店 [音楽/ライブ]

 今月14日に3枚目のシングル「Scrap & Build」をリリースしたanderlust。リリース週ということで各地でのインストアライブ、リリースイベントが行われています。先日、池袋でも行われましたが残念ながらスケジュールが合わず断念。ということで、今日(17日)のタワーレコード渋谷店でのインストアライブを観に行きました。
1481979550008.jpg
 開始時間ギリギリに到着。もうスタートしてしまったのかな?なんて思ってたら、サウンドチェック(リハ)でした。リハが終わり、越野アンナさんと西塚真吾さんが一度ステージから降りて、しばらくした後に再びステージに登場。衣装はジャケットと同じでしたね。

「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」で始まり、デビュー曲の「帰り道」、今回のシングルの通常盤に収録されている「Stay With Me ep.2」、カップリング曲の「ヒカリ」、最後に最新シングルの表題曲「Scrap & Build」。

 この前のインタビューの時に「枠がない」のがanderlustとアンナさんが言ってましたが、この5曲を聴いてもそれがわかります。世に放つ曲それぞれが個性があり、タイプが違っています。でも、それは二人がやりたい音楽であり、anderlustの音楽なんです。

 感情表現が豊かなアンナさんと口数は少ないけどベースの音で多くを伝えてくれる西塚さん。ライブを見るたびに感じますが、いいコンビですよね。
51YmXq5592L.jpg51pDsW+GvbL.jpg


タグ:anderlust
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0