SSブログ

【記事掲載情報】チームしゃちほこのインタビューが公開中 [音楽/トピックス]

名古屋発のアイドル、チームしゃちほこ。
先日、インタビューしてきたことを書きましたが記事が公開中です!


「ドキュメンタリーを観れば、しゃちほこのこれまでが分かります。」1/5(木)放送のチームしゃちほこ3番組一挙放送への想いを語る。



1月5日にWOWOWでチームしゃちほこの番組が3つ放送されます。
「チームしゃちほこ ROAD to 笠寺 〜4年間の軌跡と5年目の奇跡〜」が夜11時から、横浜アリーナ公演が深夜1時から、2015年の愛知県体育館でのライブが深夜3時30分から放送。

この番組のこと、そして2月22日にリリースされるアルバム「おわりとはじまり」のこと、そして3月に行われる日本ガイシホールでのライブのことについて、6人にお話を聞かせてもらいました。
すごく賑やかな取材でしたよ。
放送も楽しみですね。

51-GK1+NxIL.jpg
アルバム「おわりとはじまり」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0