SSブログ

マジ歌ライブ2017 日本武道館 [音楽/ライブ]

昨日は日本武道館で行われた「マジ歌ライブ2017 マジ武道館」を観てきました。
テレビ東京のバラエティ番組『ゴッドタン』の人気企画『芸人マジ歌選手権』のライブバージョンで、これまで日本青年館や渋谷公会堂、東京国際フォーラムなどで開催されてきました。

そしてついに日本武道館!
1489727910490.jpg
この様子は番組でオンエアされるので内容は書きませんが、ゲストを含め、サプライズがたくさんあって、最初(開演前の映像も)から最後まで笑いっぱなしでした。

あっという間に感じたんですが2時間半ぐらいやってたんですよね。
芸人さんのすごさを改めて感じた一夜でした。

このライブのパンフに出演者の方々のインタビューなどが掲載されていますが、ライターとして何組かの方にインタビューさせてもらいました。

担当したのは、東京03の角田さん、バカリズムさん、ダイノジ、ロバート秋山さん、ハライチ、角田バンドの大竹マネージャーと風間カメラマン。

取材も楽しかったけど、ライブもたくさん笑いました!

放送が楽しみですね。




ライブ前、久しぶりに神保町に行ってきました。
本屋とかを見て回ってると時間が経つのが早いなぁ。
で、まんてんでカツカレーを。
こちらも久しぶりだったけど、ボリュームがあって美味しかった!
1489727887440.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0