SSブログ

内田理央さん取材   ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演中 [女優・アイドル/取材]

なんか、あっという間に4月も終わり、みたいな感じですね。

今月の取材でブログに書いてなかったのを書いておこうと思います。

一つは、内田理央さん。
現在、ドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演中。

ということで、ドラマのことを中心にお話を聞かせてもらいました。

内田理央さんに取材するのは初めて。
とても明るくて、楽しい時間になりました。

インタビュー記事の掲載は5月を予定。
告知できるようになりましたら改めてお知らせします。


内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

  • 作者: 内田 理央
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。

  • 作者: 内田 理央
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:内田理央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0