SSブログ

杉咲花さん取材! 映画「メアリと魔女の花」は7月8日公開 [女優・アイドル/取材]

先日、女優の杉咲花さんにインタビューしてきました。

7月8日に公開される映画「メアリと魔女の花」。
その作品の主人公メアリの声を杉咲花さんが担当しています。

監督は『借りぐらしのアリエッティ』や『思い出のマーニー』の米林宏昌さん。
『思い出のマーニー』にも杉咲さんが声で参加してましたね。

ということで、『メアリと魔女の花』のことを中心に
いろんなお話を聞かせてもらいました。

これまでの出演作もいろいろ観ていますが
『夜行観覧車』とか『湯を沸かすほどの熱い愛』とかが好きです。

『無限の住人』でも注目されていますし
『メアリと魔女の花』も杉咲さんの代表作の一つになりそうです。

インタビュー記事の掲載媒体などは後日改めておしらせします!

新訳 メアリと魔女の花 (角川文庫)

新訳 メアリと魔女の花 (角川文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/06/17
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

takanobu

はじドラさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2017-06-10 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0