SSブログ

眞島秀和さん取材! グルメドラマ「#居酒屋新幹線」主演 [映画/取材]

眞島秀和さんが12月からMBS/TBSドラマイズム枠で放送されるグルメドラマ「#居酒屋新幹線」に主演することが今日発表されました。2022年2月にはチャンネル銀河でも放送されます。

ドラマの公式サイトはこちら
https://www.mbs.jp/izakayashinkansen/

損保会社の内部監査室で働く高宮進(眞島秀和さん)の密かな楽しみは、出張帰りの新幹線で堪能するご当地テイクアウトグルメ。新幹線の中で、出張先で見つけたグルメやお酒を楽しむ。そんな様子が描かれています。

ということで、先日、眞島さんにインタビューしてきました。ドラマのこと、役柄のこと、ご当地グルメやお酒などを含めた撮影でのエピソードなど、いろいろお話を聞かせてもらいましたよ。

グルメドラマってついつい観てしまうんですよね。深夜に放送される作品も多いので、飯テロ状態。このドラマもそういう感じになりそうですね。

記事掲載に関する詳細は後日改めてお知らせします。

ドラマの放送、楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。