SSブログ

眞島秀和さん取材! グルメドラマ「#居酒屋新幹線」主演 [映画/取材]

眞島秀和さんが12月からMBS/TBSドラマイズム枠で放送されるグルメドラマ「#居酒屋新幹線」に主演することが今日発表されました。2022年2月にはチャンネル銀河でも放送されます。

ドラマの公式サイトはこちら
https://www.mbs.jp/izakayashinkansen/

損保会社の内部監査室で働く高宮進(眞島秀和さん)の密かな楽しみは、出張帰りの新幹線で堪能するご当地テイクアウトグルメ。新幹線の中で、出張先で見つけたグルメやお酒を楽しむ。そんな様子が描かれています。

ということで、先日、眞島さんにインタビューしてきました。ドラマのこと、役柄のこと、ご当地グルメやお酒などを含めた撮影でのエピソードなど、いろいろお話を聞かせてもらいましたよ。

グルメドラマってついつい観てしまうんですよね。深夜に放送される作品も多いので、飯テロ状態。このドラマもそういう感じになりそうですね。

記事掲載に関する詳細は後日改めてお知らせします。

ドラマの放送、楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。