SSブログ

ゆず取材 アルバム『リボン』発売決定! [音楽/取材(や行)]

昨日は、ゆずのインタビューがありました。
今年は、北川さんと岩沢さんに何度会ったんだろう? っていうぐらい会いましたね。
『GOING』『HOME』リリース時に取材で何度か会って、ネット系のイベントでも、
日産スタジアムのライブの時も、10月頃にも別企画で、そして今回。
何かと縁のあった1年でした。

今回の取材でも、いろんな話を聞かせてくれました。
アルバム制作の話はもちろんだけど、日産スタジアムでのライブのこと、
スペインに行った時のこと、そして、30才までにやってみたいことなどなど、
相変わらず、ふたりの息はピッタリでした。
北川さんが話している時は、岩沢さんは無言でうなずきながら
真剣に聞きつつ、つっこめるところはちゃんとつっこんで(笑
岩沢さんが話している時は、北川さんは「そうそう」と相づちを打ちながら
うまく話を盛り上げてくれる。
昔からの友達っていいなぁと思わせてくれるふたりでした。

リボン (初回限定盤DVD付)

リボン (初回限定盤DVD付)

  • アーティスト: ゆず
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD


タグ:ゆず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2