SSブログ

やっぱり話題は音楽のことでした [日々の出来事や気になること]

今年は例年よりも早く年末年始のお休みに入りました。
昨日、帰省したのですが、早速友人と飲みに……

以前のブログにも書いたように、帰省して、昔からの友人と飲んだりすると
やっと年末なんだなぁ…と実感します。

飲みながらの話題は、やっぱり音楽のこと。(これはいつものことなんですけど)
クラフトワークのライブDVD、松武秀樹さんのCD、かの香織さんのことなど、
どっぷりと趣味の話になってしまいました(笑

その友人も私のブログを見てくれてるらしいんですが、
音楽のことについて書いてるのはわかるけど、
テレビドラマについて書いているのが結構意外だと言われました。
確かに、いつも会って話すのは音楽のことばかりですからね。
最近買ったCDのこととか。

年末年始にかけて、何度か飲みに行く予定なので、
また音楽談義に花を咲かせたいと思います(笑

ミニマム-マキシマム

ミニマム-マキシマム

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


C(初回限定盤)

C(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3Dシステム
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD


デジタル・ムーン+謎の無限音階(紙)

デジタル・ムーン+謎の無限音階(紙)

  • アーティスト: 松武秀樹
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2003/08/06
  • メディア: CD


SEQUENTIAL WORKS

SEQUENTIAL WORKS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/01/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0