SSブログ

シンガー・ソングライターYUIさん取材 [音楽/取材(や行)]

昨日は、シンガーソングライターのYUIさんをインタビューしました。
彼女は去年の2月にメジャーデビューしたので、もうすぐ1年を迎えます。
先月もインタビューしてるので、よりスムーズに会話ができました。
来週の18日に、福岡から東京へ出てきた時の気持ちを歌ったシングル
「TOKYO」がいよいよリリースされますね。
実体験が描かれているので、リアルな気持ちがストレートに
伝わってくる名曲ですよ。
3月から4月にかけて、「YUI FIRST Tour 2006 7 street〜LIVE LIFE LOVE」が
行なわれることも決定しましたし、今年はさらに飛躍の年になりそう。
取材のあと、「何か楽器をやってるんですか? そんな感じがするんですけど」と
YUIさんに聞かれました。下手ながらギターを弾くのが好きなので、そう答えると
すごくうれしそうな表情を見せてくれたんです。
彼女自身、ギターの話をしている時にすごくうれしそうな感じでしたから、
ホントにギターが好きなんでしょうね。
普段はクールなイメージの彼女の、違う一面が見れたような気がします。

TOKYO

TOKYO

  • アーティスト: YUI
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD


タグ:YUI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あきら

はじめまして。検索でこちらのサイトにたどり着きました。
YUIさんの取材ありがとうございます。
YUIさんの音楽について深く掘り下げて下さっている印象を受け、
ぜひ読みたいと思っております。
よろしければ、先月と今月の取材記事の媒体を教えて頂けませんでしょうか?
楽しみにしております。
by あきら (2006-01-15 19:47) 

takanobu

あきらさん、コメントありがとうございました。
先月と今月取材した記事は、エキサイトミュージックに
アップされる予定です。
特集記事になる予定なので、先月と今月の2回に分けて
ロングインタビューを行いました。
公式サイトでは「13日から」となっていますが、
今週末からアップされる予定になっています。
(あくまでも予定なので、アップ日が延びたらごめんなさい)
by takanobu (2006-01-19 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0