SSブログ

小倉遥ちゃんと関谷愛里紗ちゃんと共演 [女優・アイドル/取材]

昨晩、ネットで配信されている番組にゲストとして出演しました。

その番組は、アイドルを紹介するウェブサイトが運営している番組で、
45分間の生番組なんです。生放送の番組に出演するという
初めての経験でしたが、緊張することはなかったです。
ただし、生放送での進行面で多少バタバタしてしましましたが(笑

番組は、週代わりでアイドルの女の子がMCを担当しています。
今回は、舞台などで活躍している関谷愛里紗ちゃん。
現在、中学三年生の彼女は受験生ということで、
勉強もがんばっているようです。
もうすぐ公開される映画『博士の愛した数式』にも出演していますよ。

そして、(私以外の)ゲストとして、グラビアアイドルの小倉遥ちゃんが
出演しました。昨年、二代目「ミスまりんちゃん」に選ばれた彼女は、
キャンペーンで全国いろんなところをまわっていたみたいです。

昨晩の放送では、愛里紗ちゃんのブログの話題や
遥ちゃんの最新DVDの紹介などを中心に
フリートークが行われました。

終わってみれば、あっという間でしたが、
生放送の番組への出演という貴重な体験をさせていただきました。
スタッフの方々、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0