SSブログ

橘未来ちゃんと白河理子ちゃん取材 [女優・アイドル/取材]

【今週の取材・その3】
今週の取材もの、3つ目はふたりのグラビアアイドル、
橘未来ちゃんと白河理子ちゃん。
ふたりとも同じ事務所に所属ということで、
連続でインタビューしてきました。
まずは橘未来ちゃん。彼女は、小倉優子ちゃんや中川翔子ちゃんが
大好きで、彼女たちのような個性派アイドルを目指しています。
コスプレも好きで、自分の部屋をお姫様の部屋みたいな装飾しているって
話してくれました。天蓋付きのベッドを使ってるって言うから
かなり徹底してますね(笑)。
もうひとりの白河理子ちゃんは、橘未来ちゃんとは対照的で、
乗馬が趣味の、お嬢様タイプ。
重い主題の小説を読むのが好きだとも言ってました。
遠藤周作さんや宮本輝さんの小説、海外文学だとカフカとか
いろいろ読んでるみたい。
キャラは違うふたりだけど、仕事に対する熱心さはどちらも高かったですよ。

橘未来 ミキニャンの大冒険

橘未来 ミキニャンの大冒険

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/11/24
  • メディア: DVD


パタヤの休日

パタヤの休日

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0